中平林業 全国ネットのテレビに出ます!!

こんにちは!!中平林業、テレビに出ます!!
明後日9月7日(土)よる6:56~ テレビ朝日

「世界が驚いたニッポン! スゴ~イデスネ!!視察団」です!!
川上村の林業事業体5社で経営しております会社【かわかみランバーセクシャル】で取材を受けました。
略して【KLS】
山の現場にて、丸一日かけて、色んな場面を撮影したそうですが、どのシーンが放映されるのか、私もわからないので、本番が楽しみです。ほんの少しかも知れないけど、テレビ朝日さんから、確かに出ます、との連絡はいただいてるようなので、出るのは間違いないようです。
林業の魅力や職人仕事の魅力が伝わればいいな~👏

ちなみに・・・この記事を書いている私は1秒も出ません・笑

この投稿へのコメント

  1. 森の機械 広瀬幸泰 said on 2019年9月6日 at 9:40 AM

    中平林業の素晴らしい職人さんたちの技を見られるのが楽しみです。
    生で見ても驚くことばかりですが、テレビ番組でどんなカットが見られるのかわくわくします。

    こちら(森の機械公式ツイッター)でもご紹介させていただきました。
    https://twitter.com/morinokikai/status/1169762405376593921?s=20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL