中平林業です。現場風景を少~し紹介しますin吉野郡川上村

こんにちは(^^)/毎度おなじみ、なかひら嫁です。

久しぶりの更新になってしまいました。

今日は午後から雨ですね。でも、今日も森のアスリート達は現場で頑張ってくれております。

最近は、武さんと寺本君が別の現場になることが多く、写真もあまりないのですが・・・

先日、久しぶりに一緒になった時の、草刈り(下刈り)ビフォー&アフターです!

この日は1日、草刈りだったのですが、写真はそのうちの一部です。

噂によると、かなり驚異的なスピードで刈るらしいです(^^;

自宅の庭や近所など草刈りってわりと誰でもすると思うのですが、やっぱり、プロは違いますね。

早くて丁寧です(*^^)v 

範囲が広くて一人じゃ大変、などという場所があれば、是非、中平林業までご用命くださいませ。

11683

↓↓↓↓

11682

ところで!!
最近、アルバイトで若者がきてくれてます。

かなりのイケメンですよ~(^^♪

武さんも、親戚のおばちゃんや近所のおばちゃんからはよく、男前やな!と言われますが(笑)

やはり、もうアラフォーですし、しかも生粋の川上っ子なもので、なんと言いますか、『昭和』感が・・・

若者の彼は『平成』って感じがしますねぇ。

まず、見た目がシュッとしてます。しかも、動きも素早く、現場でもかなり活躍してくれているようです。

そんな彼の、縄投げ直前の姿がこちら!(^^)!

S__45473798

なかなか、きまってます! 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL