新しいチェンソー購入しました〜(≧∇≦)

こんにちは!中平林業、嫁です。

HPが出来たら、バリバリ、ブログを更新しようと意気込んでいたのに、なんやらかんやら忙しく、今頃になってしまいました。

施業事例やその他もネタは結構あるのに、更新出来ていなくて、そのうち武さんにぼやかれそうですねぇぇぇ(^^;

とりあえず、先日、facebookに載せた記事の紹介になりますが(^^;

とうとう、買っちゃいました!!おNEWの大型チェンソー!!

どの機種にしようか迷ったのですが・・・

大型は、父から譲り受けた年代物(現在入院中)と別に、もう1台あるので、今回はひとつ小さいタイプに決めました。

スチール MS661 です!

私は、詳しくはわからないけど、コンピューター制御らしいです。

ええ音がするらしいです。

とにかくなんかいいらしい、です!

早速、武さんに色んなポーズで持ってもらいました。

やや面倒臭そうに、やや嬉しそうに、カメラマン(←私←嫁)のリクエストにこたえてくれます。

実際はもっと多く撮影しています(笑)

新しいオモチャを買ってもらった子供のようでした(^^;)))

私も持ってみたけど、重くて断念(>_<)

これでも、最新のは軽量化されているようで、彼は軽々持ってましたね。 す、すごい~!!

普段よく使う中型?小型?タイプ(MS261)と並べてみました。

並べるとやっぱり大きいですね。
これから、大径木や、大きくなった庭木や街路樹等、様々な木の伐採に、バリバリ活躍してくれることでしょう〜《*≧∀≦》

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL